起きたんでね

日記でも書くかなと・・・
最近日が長くなりましてねぇ
5時前には明るくなる訳ですが
基本部屋のカーテン閉めないんで明るくなると目が覚めるシステム
まぁ、太陽の光と鳥の声で目を覚ますのはなかなか良いものです。

朝早い分夜もたなくなってきてますけどね・・・

今日は2度寝してさらに目が覚めたんで日記でも書いてみるかな?って感じです。


最近やっとこさマクロスF見始めました
25話一挙にみようと思ってたんですけど前半たるくてのめり込めず
夜弱くなってるのもあってくじけました
んでも、シェリルが堕ちてから俄然面白くなってきて
ま、今日明日で見終わるかなぁって感じ・・・


ついでに、GW中にガーっと今季アニメ見てみた感想でも書くかな?

アクセルワールド
今季一かな?楽しみにしてる作品です。

ヨルムンガンド
これは捕獲しそこなったんでニコで見てるんだがなかなかおもろい!
ニコで追っかけられてるっていうのはオイラにとっては結構すごいこと

めだかBOX
安定して面白いかな


これも安定して面白い感じ

ニャル子
ちょっと追っかけるの疲れてきてBDに焼いて時間のある時見ようかなと

謎の彼女X
身内では好評のようだが・・・ちょっとついてけないかなぁ
ま、継続して見ますけどね

さんかれあ
画は好きだけどちょっとついてけない
1話しか見れてないので様子見

ZETMANFate
この手の話は次週が気になっちゃうんで放送終了してから一気にみようと思います

戦国コレクションクイーンズブレイド
無理だった

坂道のアポロンつり球
見始めたばっかだけどなかなか面白い
つか、釣りもJAZZもにわかに大好きなんでこれから楽しみ♪

氷菓
これは面白いね!
なんつうかちょっと涼宮臭がするけど・・・


あとは
アムネジアを楽しみにしてるくらいかな?